整体院経営の極意:シンプルで誰でもできるけどやっていない人が多い接客

「失敗しない整体院開業」

 

現役整体師がマンツーマンで教える、整体師養成学校です。

 

 

 

整体技術を身につければ、整体院の経営がうまくいくなら・・・。

 

こんなカンタンなことは、ないんですけどネ。

 

今日は、新規のお客様に続けて来ていただくための、極意をお伝えします。

 

 

 

極意ですが、やろうと思えば誰でもできます。

 

特別な技術は必要ありません。

 

赤ちゃんや子ども、犬はこの達人です。

 

無意識で、自然にやっている人もいます。

 

無意識でできないなら、意識すれば誰でもできます。

 

 

 

答えは・・・。

 

お客様の目を見て、ニッコリ笑うことです。

 

 

 

カルテを記録する時は、カルテを見るしかありませんが、できる限りお客様の目を見て、会話してください。

 

ニッコリ笑ってください。

 

 

 

お客様と、瞳を通じて心と心がつながります。

 

お客様は、あなたの言うことに、心を向けて耳を傾けてくれるようになります。

 

無意識のうちに、です。

 

 

 

次の予約を取ってもらうために、お客様を脅かしたりウソをつく必要はありません。

 

脅しやウソの上に築いたあなたの整体院は、ずっとうまく行くとお思いですか?

 

 

 

お客様が、あなたの味方になってくれれば、最強です。

 

どんなビジネスでも、うまくいきます。

 

 

 

試しに、あなたが家族と話している時、自分の目線をどこに向けているか観察してみてください。

 

ほとんどの人(特に男性)は、ビックリしますよ。

 

ビックリしても、できる限り相手の目を見て話してください。

 

自分の内面で、いろんなつぶやきが浮かんできます。

 

そのつぶやきを、無理に押さえこむことなく、ただ感じていてください。

 

その間も、ずっと相手の目を見続けて、会話しようと試みてください。

 

いつの間にか、あなたは別人になりますよ。

 

ご家族も、そうおっしゃることでしょう。

 

 

 

そうすると、どうなるでしょう?

 

紹介が増えて、新規のお客様はほとんどリピートします。

 

あなたは、最強の整体師になれますよ。

 

 

 

ダマされたと思って、やってみてください。

 

実際にやることでしかわからない世界、があります。

 

スクールの無料メルマガはこちらからどうぞ。

横浜整体師養成スクール渋塾メルマガ登録フォーム
お名前  *
メールアドレス  *

横浜整体師養成スクール 渋塾

〒223-0053 横浜市港北区綱島西2-9-5 バンベール北川501号室

tei:080-5312-9332

mail:seitaikaigyou@yahoo.co.jp