1期生、修了です

先日、2016年4月16日(土)。

 

横浜市整体師養成スクール、修了式でした。

 

当スクールにとって、初めての修了式。

 

第1期生土曜日コースが修了したのです。

 

最後の授業が終わり、生徒さんに修了証書をお渡ししました。

 

 

 

記念写真撮影後、生徒さんの晴れやかな笑顔を眺めていると、感慨深い気持ちに・・・。

 

 

 

長かったような短かったような、あっという間でした。

 

初心者がきわめてソフトで効果的な施術を習得して、月6名のお客様の予約が入るブログ集客の運営。

 

開業前の私が絶対通っただろうカリキュラムを具体化させて、運営してきました。

 

 

 

最大限努力して運営してきましたが、どこまで尽くせたか・・・。

 

かすかに不安はありますが、生徒さんがしっかりやってくれるはず。

 

私が先生から学び、自分で創意工夫した施術や接遇マナー、ブログ集客。

 

スクールですべて包み隠さずお伝えしました。

 

 

 

「教えることは教わること」

 

 

 

大学生の頃、恩師から学んだ言葉です。

 

第三者に教えることで、学ぶことはたくさんある、と。

 

開校前を振り返ると、スクール運営を通じてたくさん学ばせて頂きました。

 

素晴らしい第1期生と共に学ぶことが、予想以上に私を成長させてくれました。

 

 

 

第1期の生徒さん、本当にありがとう。

 

みなさんのような素晴らしい人たちと、出会えて本当に、本当によかったです。

 

 

 

私が持っているもの、学んだものは、すべてお渡ししました。

 

今後は、皆さんの施術の中で活用してください。

 

みなさんは、プロ整体師としての基礎基本を十分習得しました。

 

プロ整体師ですから、学びは一生続きます。

 

基礎基本にいつも立ち返り、ブレないプロ整体師として地域で活躍してください。

 

 

 

来季、第2期も「出し惜しみしない」スクール運営をします。

 

 

 

「治せて稼げる整体師」を養成する。

 

 

 

ボランティアの、アルバイトしながらの整体師は消耗します。

 

施術力も向上しません。

 

整体施術だけで十分収益を得ることのできる、プロ整体師を養成するのです。

 

何年もかかる口コミだけでなく、現代に合った集客術を学んで実践する必要があるのです。

 

 

 

日本各地に「治せて稼げる整体師」が増えれば、心身の不調で困っている人が回復する。

 

体調にを気にせず、自分のやりたいことに取り組めるようになる。

 

みんなが自分のやりたいことー使命に目覚めるきっかけづくりになる。

 

 

 

プロ整体師養成を通じて、日本を善循環に乗せる。

 

 

 

私の、横浜市整体師養成スクールのミッションです。

 

 

 

横浜市整体師養成スクールと、私とご縁があるかもしれないあなた。

 

「治せて稼げる整体師」になって、専業で普通に生活できるプロ整体師になりませんか?

 

人々がその使命を十分果たすことができるようにサポートする職業、興味ありませんか?

 

ソフトで効果的な施術と毎月6名のお客様が集まるブログ集客が学べるプロ整体師養成スクール、6月開校募集中です。

 

横浜整体師養成スクール 渋塾

〒223-0053 横浜市港北区綱島西2-9-5 バンベール北川501号室

tei:080-5312-9332

mail:seitaikaigyou@yahoo.co.jp